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699: 2017/08/03(木) 20:16:35.69 ID:nTFA0bT00
あの表も私見でしかないけどな
アレンとかライジング実装後は全く使わないし

700: 2017/08/03(木) 20:21:38.32 ID:bCYqlpcs0
>>699
リーダーアレン40だけど一日10人ぐらいには使われるぞ
それにライジングって前にDF居たらアレだし
長距離(レンジ)ゲーだからな

702: 2017/08/03(木) 20:30:49.78 ID:VZfxBBcJ0
>>699
アプデ前なら、ライジングっても長距離レンジの距離からだとパワシュないと普通に取れるからな。アプデで少し弱体化しただろうけど

705: 2017/08/03(木) 20:32:43.91 ID:8gQF1DoUM
>>702
少しじゃないぞ
長距離ライジングは前は無敵だったけど
バンバンに止められるわ

これなら山なりに飛ぶ無回転のがマシかもと思うレベル

710: 2017/08/03(木) 20:42:32.49 ID:LFi3YO4u0
>>705
長距離嗅覚パワシュライジングキックBだと15本に一本くらいしか止められん感じだけどな
ってかキックが重要になった気がする 
D以下だとマジでもう入らない

712: 2017/08/03(木) 20:45:07.72 ID:8gQF1DoUM
>>710
もち同じでキックはSだわ

止められるっつってもかなり長距離から撃つ時ね

718: 2017/08/03(木) 20:49:41.94 ID:VZfxBBcJ0
>>705
まあ無回転が一番取りやすいんですけどね…個人的にはレンジ系無しの果敢パワシュが一番取りにくい。ホームでシュートチャンスがこなきゃ意味もないから仕方ないだろうけどね

707: 2017/08/03(木) 20:33:37.13 ID:MCKaannk0
北野出たんだけどこいつ今はゴミ?
無回転は必殺最弱あると思うしコツデパイベ6に体力消費もきつい

714: 2017/08/03(木) 20:45:28.38 ID:2LjTV4ATp
>>707
無回転は自分が止める立場になった時に
たまに追いつけずに失点してしまう。
パワマッチでアウェーでの嫌がらせとしては幻の左の次に有効だと思う。

716: 2017/08/03(木) 20:48:25.51 ID:pxMy+jAg0
ゴールから遠いポジションだとライジング・幻が来た直後でもドライブのが使えてたよ
FWの位置からだとボール貰った段階である程度相手のDFは減ってるけど
MF、特にSMF、CMFだとボール貰ってすぐ撃ててもゴール前にDFが集まっててシュートコースがない

720: 2017/08/03(木) 20:52:37.81 ID:8gQF1DoUM
>>716
せやね
必殺は総合的にドライブが良いね

ライジングはきっとサイレント下方修整さらてるだろう

717: 2017/08/03(木) 20:49:14.38 ID:IfZuuV6n0
無回転はドライブより取りにくいぞ

727: 2017/08/03(木) 21:04:45.95 ID:+rtuU9Ltd
無回転はスピード変化量キレ全てがパワーアップされた
最初の位置でどっちに曲がるかわかるから意味はないけど

735: 2017/08/03(木) 21:20:49.14 ID:+CHiXYUM0
ライジングはよく止められる
CPUにはドライブが一番いいと思う

204: 2017/08/04(金) 17:00:36.47 ID:uUmlpTaU0
キーパーやってて無回転とドライブって結構止められるけど
ライジングと幻の左は打たれたら諦めてる感じなんだけどみんなこんなもん?

206: 2017/08/04(金) 17:02:05.95 ID:ubLXkxpwM
>>204
近距離のライジングは勘
幻は諦め

208: 2017/08/04(金) 17:04:32.92 ID:X/yM8O4Aa
ライジングは遅くなったからドライブなみに結構止めれるようになった
幻も変化しないから7割りぐらい止めてる気がする

211: 2017/08/04(金) 17:07:22.29 ID:uUmlpTaU0
>>208
すごいね
もっと真剣にとめてみよっと