写真 2017-07-31 16 47 41
530: 2018/08/08(水) 13:15:24.43 ID:I5vAiAjk00808
というかホーム用とアウェイ用のチーム保存できるようにしてくれ
そうすればパワマッチで最後まで待つ野郎がいなくなるのに

531: 2018/08/08(水) 13:16:52.21 ID:LvhV/c8ea0808
>>530
関係あんのそれ?
待つ人てだいたいトロフィーの都合じゃないの?

533: 2018/08/08(水) 13:21:56.96 ID:Gw2rmzBap0808
>>530
ホームアウェイの保存分けると対戦する相手がほぼ541になるがよろしいか?
それよりホームアウェイ統一でマッチング時からチーム変更不可のほうが良いと思う

534: 2018/08/08(水) 13:24:50.79 ID:LaPTXrYcd0808
ほぼ541にはならんだろ

535: 2018/08/08(水) 13:24:57.53 ID:OOF3LZXRa0808
ホームは長距離ドライブ並べて
アウェイは火の玉ファンタジスタ
こんなチームしかいなくなるだろうからチーム変更不可の方が俺もいいわ

536: 2018/08/08(水) 13:26:42.66 ID:ZRpn/a4N00808
チーム変更不可いいな
次のアンケート来たら書こう

537: 2018/08/08(水) 13:27:25.22 ID:xCu20/5eM0808
パワサカだと541よりリベロでもおいたほうが硬そう

538: 2018/08/08(水) 13:29:00.20 ID:LvhV/c8ea0808
>>537
実際は3バックが1番固いよな

539: 2018/08/08(水) 13:29:28.13 ID:lFGBh+HI00808
後は相手のスコアわからなくするのも必要だな

542: 2018/08/08(水) 13:34:41.49 ID:7BMTvmn0d0808
相手の勝敗は自分と同じペースで開示できるでいい
第1試合こなせば他チームの第1試合
で、大会中チーム変更はできないが予め用意してあるプラン変更は試合前にできるとか
一個の編成につきプラン2つくらい用意できて、相手に応じて攻撃的フォメや守備的フォメ変えられる

リアルサッカーに寄ったシミュレーションゲームになるかと

544: 2018/08/08(水) 13:42:32.85 ID:Gw2rmzBap0808
>>542
相手の消化見ないと試合進めないという層への対策としては
自分が消化した試合数と同じ数しか他の人の結果を開示しないのは良いかもね

この辺りは全然改善が見られませんよね…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533503501/