写真 2018-10-10 16 01 41
567: 2018/10/14(日) 13:36:00.85 ID:vnsctTjN0
もやし、説明ではできるだけモブを参加させてチムランを上げろってなってるけど
チムラン経験点と試合での強さを考慮しなければ、後半までランクの低いモブを作っておくことでランク差による金特ひらめきを増やせるんjないかと思った
あとキーパーの湯川は常に最前線

592: 2018/10/14(日) 15:09:51.84 ID:vnsctTjN0
Aランク能力の相手がいるところを武者修行先に選ぶとすぐモブの能力が上がって格上がいなくなるから特能をひらめきにくくなる
途中まではBランク能力の相手までで、できれば4人いるところを相手にすると特能をひらめく確率が増えてかつ格上対戦の回数が増えるかも

あともやしキャラと矢部坂を入れるとモブの人数が増えるってのも有用かも

604: 2018/10/14(日) 15:58:12.35 ID:TOeacf+La
もやし炒めでオススメ配置使うとトドメを指すのに近い配置にしてくれるけど、タイプ相性無視してるのかこれ?
オススメ配置つかってタイプの計算ざっくりやればトドメ安定しないか誰か試して俺に報告してくれ

607: 2018/10/14(日) 16:15:32.68 ID:4Va5DH+E0
>>604
モブが得能ひらめくと攻撃力上がるからそこら辺完璧に計算するのは無理だと思う
主人公の能力早く上げる ファンタジスタや点取り屋みたいな高査定金特を早めに取って査定盛る
が一番確率は高いと思う

632: 2018/10/14(日) 18:40:16.50 ID:LWh6KHXf0
>>604
お任せにしても、自分で計算しても結局前後一人ズレる
クリティカルの発生率分だと思うけど、
こればかりは仕方ないのかな、と思ってもやしは諦めたわ

608: 2018/10/14(日) 16:42:24.70 ID:3IO0P/hI0
選手能力B位まで上がってて同格以下相手ならお任せで大抵とどめ取れる気はする

普段チケから限定なんて全然出ないのにプリエル2枚も出てきてキレそう

629: 2018/10/14(日) 18:18:23.90 ID:+C2duiWb0
とどめボーナスってコツも倍なるのね知らんかった

750: 2018/10/15(月) 08:09:11.07 ID:K6x+4vW20
とにかく感覚つかみたくてもやし走ってるけどトドメと敵チームとのレベル差判断むずe

753: 2018/10/15(月) 08:23:55.52 ID:MNKtNdgj0
>>750
完璧を目指すんじゃ無ければおすすめのままで良いんじゃない?
じぶんの査定が上がれば大抵止めさせてるイメージやな

851: 2018/10/15(月) 18:36:57.43 ID:Cb1WWmM/0
育成選手見てると燃やしの調整絶妙だなー
ライカー、大地辺りと合わせてここら辺はかなり良調整だと思う

866: 2018/10/15(月) 20:05:08.11 ID:ZIY0AEbIp
>>851 燃やしテコ入れされてからおもろいよな。燃やしドリブラーでチェイサーはふるさとになるのかな。寄せ集めて精密機械にする量産工場が成佳

873: 2018/10/15(月) 20:18:16.48 ID:AnIuIhqY0
ドリブラー作りたいなら燃やしパサーは成果か確かに良調整かもしれないね

金特が選べれば結構良さそうなだけに勿体ないですよね

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539319924/