写真 2017-09-12 18 09 57
395: 2018/10/19(金) 13:04:23.28 ID:Ub1HsCFG0
せいかのコミットゴミすぎイラつく
イベントすぐ完走だしキッドこねーしよ

396: 2018/10/19(金) 13:17:50.56 ID:GmiqlPHAa
成果は一年前から最強のエンドコンテンツと化しているな

398: 2018/10/19(金) 13:23:01.34 ID:1UBcK8lbp
成果は新しいイベキャラと共に成長する生きてる高校だから

399: 2018/10/19(金) 13:23:53.27 ID:OMPqdgak0
征佳キャラ0のデッキとかも結構見るしな
俺はいないと辛いが

400: 2018/10/19(金) 13:24:17.54 ID:ARZNPrADa
成果キャラが全員抜けたら手持ちが揃ってきた証拠

402: 2018/10/19(金) 13:30:51.99 ID:YtRd9JiO0
>>400
いい例え
ウチは攻撃陣は抜けたし、パサードリブラーフィニッシャーとタイプ変えられる程に充実したけど守備陣は手駒揃わず鉄田が抜けない

401: 2018/10/19(金) 13:25:52.32 ID:s6hRpbF1M
どんなイベキャラでも組み込めるから他の高校よりイベキャラのインフレの影響もろに受けてるわ
練習全員4人バラバラとキッド水着藍原みたいなデッキで経験点9940点出るとか成佳初期からの経験点増具合にびっくりするわ

405: 2018/10/19(金) 13:48:55.63 ID:V1bFJyH40
中盤作るとき渡会だけは抜けたことない
別ver峰が出たらさらに壊れるな

407: 2018/10/19(金) 13:51:57.48 ID:GmiqlPHAa
経験点がインフレすればする程強くなるコミットメントはシステムとガッチリ噛み合ってるよな
一年前に既に完成されてしまった感じすらある

409: 2018/10/19(金) 14:01:15.24 ID:5F9MEEy50
んー、成果なぁ……
渡会は中盤作る上で抜く要素無いし
峰も抜きたいと思うけど遊びや本人性能もあるからなんだかんだ入れてる
鉄田?まだ居ませんけど!

411: 2018/10/19(金) 14:02:54.46 ID:fXQRBnmja
ドリブラーに両利き入れたいし、ゲームメイカータイプのボランチにはマエストロ入れたいし、成果勢抜けることはないから手持ちが永遠に揃わないな

896: 2018/10/15(月) 21:30:33.78 ID:YfMkBTX/0
渡会は征佳があるから助かっているが無かったらロイドテーブルにパス系金特にスタイル持ちとほぼ互換的存在なんだよな

897: 2018/10/15(月) 21:32:17.98 ID:w7mEdEAAF
>>896
敏捷ボナと下位コツと世渡り

どのポジ、デッキでも全体的に高バランスでまとまるのがなんとなく征佳らしくて好きです

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539319924/

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539773742/