写真 2018-11-06 15 48 27
657: 2018/12/06(木) 00:09:02.32 ID:lAveea8P0
他の得能に比べてどれぐらい良くなるか書いてないから謎なんだよな

660: 2018/12/06(木) 00:10:03.79 ID:0AUiLOij0
>>657
流石に守備職人持ってれば他全部いらない性能ではないとは思うけど
重複で持ってる時にどれだけメリットあるか謎なんだよな

667: 2018/12/06(木) 00:11:09.20 ID:Kw/9/MpO0
守備職人がFDMや点取り屋と同じ複合金特ってことは、重ね掛けではなくその分他に回すっていうのもありかも

668: 2018/12/06(木) 00:11:31.48 ID:kmiND8y50
守備職人 + インターセプターがパスカット最強で
守備職人 + 芝刈り機 + 必殺タックルがボール奪取最強だな

672: 2018/12/06(木) 00:13:02.33 ID:QXjTaXrW0
>>668
セキュセン忘れてる…

674: 2018/12/06(木) 00:13:20.31 ID:UigUMvQq0
フライングダッチマンのトラップ性能がトラップ◎以上神業トラップ以下らしいからそれくらいじゃない
パス金特もとりたいDMFにちょうどいいかな
>>670
唐揚げ眼鏡がエピローグでキープコツくれるんだよね

673: 2018/12/06(木) 00:13:11.93 ID:dIJ/OiIF0
エアマス職人必スラ+パス系でいいDMF作れそうだ

687: 2018/12/06(木) 00:19:35.49 ID:6ouiGIRX0
最悪守備職人あればインセプはいらないってことか

698: 2018/12/06(木) 00:29:06.73 ID:UigUMvQq0
ただウンティティはDMFとかクロスあげさせるSBとかいろいろ守備系以外の金特を持たせて役割をもたせたい時につけるもので
CBの基本はインターセプターとかセキュリティセンサーだと思う

>>696
ラストパスはパスを受けてシュートする選手へのバフだと思うよ

700: 2018/12/06(木) 00:30:11.67 ID:kIduFB7ap
DMFは守備職人で浅くカバーしてもらうことにして成果で作り直そうかなあ

704: 2018/12/06(木) 00:31:40.97 ID:RN227lKp0
点取り屋付けてるけどどう見てもパワシュ+嗅覚両方持ってる時ほどには挙動強化されてないし、
あくまでひとつの枠で浅く広く強化出来るのがメリットの金特って話で、守備職人も然りでしょ。
インセプ他が不要って飛躍しすぎ

今までとは違った役割を持たせられそうで色々考えるのが楽しくなりましたね

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543915511/