写真 2018-12-17 15 45 50
189: 2019/01/11(金) 00:47:45.25 ID:ymZ8ObGi0
日代も今後復刻した時外れ当たりの選別の差が激しくなってくるな

竹乃井→外れ
ユウ→当たり
碧→外れ
三瀬→大当たり
ミーナ→外れ
霧雨→当たり
ルナ→当たり
統郷→大外れ
乾→外れ
潮→当たり

193: 2019/01/11(金) 00:50:30.52 ID:597wTZpPa
>>189
ミーナが外れはエアプ
前イベの時点で大地で郷田より使いやすいし
あと今だと霧雨はそんな当たりでもない

194: 2019/01/11(金) 00:53:43.94 ID:ymZ8ObGi0
>>192
>>193
郷田の成功率の高さとミーナの成功率の低さ比較したらミーナ使う気失せたけどな

203: 2019/01/11(金) 01:01:20.12 ID:597wTZpPa
>>194
低いって言ってもパワー上げてりゃ成功率6~7割はあるからなぁ
CB育成で他の有力候補は確定か9割超える奴ばっかだしそこまで試行回数増えないでしょ
郷田は体力イーターだし、大地ではスピ練多めになるから筋力稼げるミーナ入れた方が最大値は高くなると思う

247: 2019/01/11(金) 07:18:43.63 ID:6yXALZa2a
>>193
霧雨は体力回復要員だから当たりだろ

192: 2019/01/11(金) 00:49:10.18 ID:qYXbBFhd0
ミーナ外れとかCBを海皇山でしか作ってないないいやろ

195: 2019/01/11(金) 00:54:23.59 ID:zIKVKqx/p
ミーナはフィジカルなのも強いわ
郷田は今のところDMF専用キャラみたいになってる

196: 2019/01/11(金) 00:55:10.46 ID:Uq3KkF1w0
実装直後→現状

竹乃井→当たり→ハズレ
ユウ→当たり→ハズレ
碧→当たり→ハズレ
三瀬→ハズレ→大当たり
ミーナ→大当たり→当たり
霧雨→大当たり→ハズレ
ルナ→大当たり→当たり
統郷→大ハズレ→大ハズレ
乾→ハズレ→ハズレ
潮→当たり→当たり

こうだろ

197: 2019/01/11(金) 00:56:29.50 ID:zIKVKqx/p
代表霧雨はPSR当たってかなり嬉しかったけど、もうポストプレイヤー作成以外で使う場面来ない気がする

199: 2019/01/11(金) 00:57:06.15 ID:k42cgc5T0
霧雨がハズレって気でも狂ったんか?
マジパ今でも強いんだが

200: 2019/01/11(金) 00:59:54.49 ID:L1iJ3Rkya
当たりとハズレ決めないと死ぬの?

208: 2019/01/11(金) 01:06:53.50 ID:qy8j5jGw0
>>200
使える使えないに置き換えてみれば?

202: 2019/01/11(金) 01:00:54.94 ID:Ein8G6NR0
キラパ好きやけどな俺は
受け手に徹底抗戦つけられたことで前よりも通りやすくなったし
ギャンブルなパスが多くなるけど通ったときは面白い

205: 2019/01/11(金) 01:02:54.08 ID:qYXbBFhd0
ミーナで大地やっとるわ
少なくともセキュリティセンサーがないCBを使う気がないしUSのれば査定によるAI変化も頭打ちだと思ってるから

207: 2019/01/11(金) 01:05:51.05 ID:qYXbBFhd0
霧雨はキラーパス確定高頻度持ちとしてそのうち使いたい
マジパはパス勘で十分
オフェンス練習のナンバー10くれるやつ出ないかなと思ってる

大地とミーナの相性が良すぎて、大地以上のDF高校が出るまではミーナを使い続けると思います

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547035580/