写真 2018-12-07 16 01 01
819: 2019/09/10(火) 14:43:59.45 ID:4IkgeF6dp
キーパー操作でほとんど防げてた
キャノン強化
同様にドライブも防ぎづらくなってるな
心眼予測無しだとかなり取りづらい

821: 2019/09/10(火) 14:47:37.31 ID:r0tS+p8hM
ドライブは大門操作ですら止めれるから…

822: 2019/09/10(火) 14:48:34.28 ID:vj41dw+3d
キャノンはともかくドライブ止めやすくない?
遅いから合わせやすいし、外しても森崎くんの体のどこかに当たってくれ理論で大抵止めてくれるな

824: 2019/09/10(火) 14:59:08.78 ID:4IkgeF6dp
ドライブ前は遠いでもタイミング合ってればほとんど止めてたけど
今は遠いだと入っちゃうこと増えてない?

825: 2019/09/10(火) 15:05:34.29 ID:AcgZ5lVhM
落ち際が以前より速いというかゆっくり落ちてきたのが急に加速するような感じになってたまにキャッチ失敗するようになったな

826: 2019/09/10(火) 15:06:12.97 ID:auEuKlrlp
ホームもアウェイもキャノン一強っていうけど、
それぞれの最適シュートがあったところでそれぞれの選手作るだけだからなぁ
抜け毛を半分に減らしてくれた髪バランスじゃないか

827: 2019/09/10(火) 15:07:28.95 ID:ESd9ComUa
サクセス試合のドライブは遠いだとサクッと失点するな

828: 2019/09/10(火) 15:08:25.93 ID:03bBcFcvp
今キャノンだけで充分だろ
ライジングボルトの前線は泣く泣く作り直したよ

830: 2019/09/10(火) 15:10:07.76 ID:uQZ02LqB0
幻の左ならまぁ……

838: 2019/09/10(火) 15:51:57.66 ID:iu6AkdS6a
通常シュートの威力が100だとしたら必殺シュートは120くらいのバランスが理想だった
打てば必ず入るシュートとか試合ぶっ壊れるに決まってるのになんで実装しちゃったかな

840: 2019/09/10(火) 15:52:56.52 ID:3E4rq0hKa
別にキャノンが最強なのは構わんけど他の必殺弱くしたのはいかんでしょ

841: 2019/09/10(火) 15:55:38.24 ID:2Qh1IowU0
ソウルフルとかわざとゲージ外して普通のシュートにしたほうが点入りやすいとか笑える

それぞれ個性があって好みで選ぶ、などのバランスになってくれれば最高なんですが…

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567661450/