写真 2017-05-30 16 22 11
446: 2019/09/11(水) 12:21:27.71 ID:j45zvhECd
1人作るのに1時間かからないし、コミットさえ気をつければ気楽にやれる成果やっぱりいいわ
大地ふるさとは毎週気が抜けなくてしんどい

447: 2019/09/11(水) 12:27:57.95 ID:xK7A/d/5a
>>446
ほんとそれ。大地はめんどくさくてやる気があんまり起きない。
成果好きだから、DMF、SBは成果でいいかも。CBは流石に大地だろうけど。

449: 2019/09/11(水) 12:30:46.52 ID:KpeexRH80
大地で気を張るようなとこなくね?
コミットいちいち確認して追われるような成果のほうがめんどくさいわ

452: 2019/09/11(水) 12:33:25.12 ID:TfALpP3Na
>>449
俺も成果のが気を使うなあ
慣れの問題なのかもしれないが

454: 2019/09/11(水) 12:34:32.13 ID:BUbQ9Rfga
>>449
だよね
達成出来るか出来ないかのギリギリで攻めなきゃいけないコミットメント設定
大地なんて時短とおまかせ、ブランドの来る順番以外は脳死プレイでほぼストレスなかったけどな

453: 2019/09/11(水) 12:33:42.92 ID:6wMK/Vomp
成果は経験点が少ないしタッグもショボいから爽快感がないんだよな。いつのまにか強い選手が出来てるだけ
大地はものづくりは気が張るけど、タッグ増し増しで気持ちいいから何だかんだ楽しいわ

456: 2019/09/11(水) 12:36:54.47 ID:6wMK/Vomp
あと成果は経験点の上振れがほぼないからセンス◯が来ないとランキングの土俵に上がれないのがしんどいわ

457: 2019/09/11(水) 12:41:56.69 ID:KMvqyhpgM
そりゃ好みの問題かなあ海王山や大地みたいに使い切れないポイントめちゃめちゃ余るような大雑把なタッグより細かいポイントまで把握してコントロールする方が好きだわ

458: 2019/09/11(水) 12:43:31.51 ID:xPlKoMIDp
経験点いくら入るかなんてわかんねーし成果はあんまやらなかったわ

459: 2019/09/11(水) 12:43:45.30 ID:kPJMo8Ywd
大地はぼけーっとやってるとものつくり忘れたままターン進めちゃうことがたまにある

460: 2019/09/11(水) 12:44:52.75 ID:RMO9tqtb0
調整する側は比較的上限を見定めやすいだろうね

461: 2019/09/11(水) 12:44:59.44 ID:tujkP050p
タッグでどかーんの方が面白いわな成果は正直面白味が薄い

462: 2019/09/11(水) 12:52:10.14 ID:jqKYwGUEa
久しぶりに成果やった感想はキャラ自体もとんでもなくインフレしてるんだなあって思った
複数タッグであんな稼げた記憶ねえもん

465: 2019/09/11(水) 12:55:02.55 ID:KMvqyhpgM
>>462
旧成佳キッド出始めの頃総経験点7000くらいだったのがアプデ直前は10000超えてたからなあ
強テーブル揃えられるようになったし別verの追加イベなんかもなかなか経験点くれるし

463: 2019/09/11(水) 12:54:00.31 ID:dgrE6xPl0
脳汁ばっかも飽きるけどな
特に大地の時は結局ここもカンストタッグかよってなった

爆発力はそこまでないが安定している、というのは征佳らしくて好きです

引用元: http://tarte.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566831180/