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709: 2019/10/30(水) 14:21:59.39 ID:5nNX91eg0
実用性云々で荒れるのはそもそも金特全通しするのがダルすぎて実用性考えたチームをまともに作ってる奴がほとんどいない=サンプルが少なすぎるからなんだよな
パワマッチの順位とか見るとマッチ用のチームちゃんと作ってる奴なんか全国に100人いるのかってレベルだし

712: 2019/10/30(水) 14:31:35.93 ID:BjpeV7LZa
苦労して最強チーム完成させた頃には環境変わってまた作り直しになるだろ

715: 2019/10/30(水) 14:42:47.02 ID:5nNX91eg0
>>712
それなあ、ほんとそれ

716: 2019/10/30(水) 14:45:13.60 ID:y7hz0060p
最強チーム作ったら一年間更新しなくても余裕とかになってもオワコンやんけ

719: 2019/10/30(水) 15:00:33.66 ID:BjpeV7LZa
>>716
論点理解できてないよ
環境に適応したチーム作るのに時間と労力がかかりすぎて、完成する頃には環境変わってるって話

726: 2019/10/30(水) 15:25:22.42 ID:y7hz0060p
>>719
理想が高すぎるんじゃないか?
金特全成功くらいならそこそこできるようになってきたし、80~90点くらいのチームならどんどん作って試せてるけどなぁ

717: 2019/10/30(水) 14:53:26.86 ID:5nNX91eg0
作り直すハードルが高すぎて結局ほとんどの人が放置してるのが現状なわけで

721: 2019/10/30(水) 15:11:56.93 ID:jgN8ySsSa
完成したらやる事なくなるじゃん

722: 2019/10/30(水) 15:15:41.12 ID:4mHvBtYSa
キャノン一強になった以降そんな環境ころころ変わってるっけ?

727: 2019/10/30(水) 15:27:30.95 ID:h/Pi1FC1M
>>722
キャノン発動→スラで狩られるってのが増えたと思う
ころころ変わってる感じはしないけど

724: 2019/10/30(水) 15:21:46.84 ID:+PgSGeJiM
最高傑作まで作り直すなら時間かかるけど一段落ちる良品くらいなら数揃えるのは簡単だから環境変わるのに適応するにはそこまできつくないけどなあ
ポジションの融通が効かなさすぎて2トップ試したりする余裕がないのはきつい
>>722
体感だけどギガント実装一週間前くらいに微妙に挙動が変わった感じがした
鉄壁実装前だからかな
新金特実装前に何かをナーフするのはコンマイよくやるし

730: 2019/10/30(水) 15:45:28.17 ID:4mHvBtYSa
>>724
>>727
挙動がかわったかもなって思うことは確かにあるんだけど、作り直しを強要されるような環境変化ってさほどない気がして
マジパや心眼実装時やキャノン強化くらい
金特の効果が曖昧ってことだから、全然良いことではないんだけど

731: 2019/10/30(水) 15:55:27.58 ID:+PgSGeJiM
>>730
とりあえずレート5000にしたくてあと200くらいってときに挙動変化で300くらいレートガタ落ちすると本当に泣きたくなるぞ
やっと原因分かったけど次の変化前にはよ5000にしてゆっくりやりたい

734: 2019/10/30(水) 15:59:27.26 ID:O2+9htOJ0
パワマッチトップ100位内に安定して入ってるけど全員100点の選手で構成されてるかと言われたら全然だな
未だに海王山産の選手が数人入ってるくらいだし
皆んなの基準からすると60点程度なんだろうけどそれでも勝ててるから100点以外はゴミと思って作り直す必要ないんじゃない

上位の人達のチームを見てると割と妥協してる選手も多いように見えます

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571879592/